キャラ弁作りに初挑戦!

ルマクチルでは毎月お弁当の日があって子ども達も楽しみにしていますが、今回は私も初キャラ弁に挑戦してみました!

最近息子はウルトラマンにはまっているので、クックパットに載っていたウルトラマンのおにぎり。

すごく簡単なはずなのに細かい作業に意外に時間がかかってしまいました。。

そしてその部分をがんばりすぎて、おかずが足りずスペースが空いてしまい、まだまだ力不足だと実感。。

それでも息子はウルトラマンに大喜びするはず!

と思って自信を持って見せたのにも関わらず微妙な反応。。撃沈。。。

リベンジすべくアマゾンで早速キャラ弁つくりグッズを購入しました。

よ〜し、次はがんばろう!

安心で快適なバリ島留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI