Rumah Kecilのごはんのこと。

バリ島の幼稚園ではふつう給食を提供するところはなく、お弁当か学校でケータリングを頼むのが普通ですが、ルマクチルでは給食があります。

子供がとる食事はとても大事だということで、メニューもオーガニック野菜を使って基本はベジタリアンメニューです。

ルマクチルに来る子ども達の中には、最初は野菜嫌いな子もやはり多くて、なかなかルマクチルのメニューにも慣れないのだけど、そのうち段々食べれるようになってきて「おかわり」なんてしてくれる子もいます。

キッチンスタッフは2名いて先日彼らのウイルスチェック(?)をしてきました。

やはり子ども達の食事を提供する人たちなので定期的にチェックは必要だと思います。

キッチンとキッチンスタッフのデワおばさん


うちの子は1歳からルマクチルなので野菜好き

安心で快適なバリ島留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI