バリ島の新学期は8月から始まるので、今のBear classの子が幼稚園にあがる8月までに新しい園舎を完成させる予定でいます。

そしてその園舎のイメージ図が出来上がりました!

素敵ですよね♪

今度の計画で必ず造りたいのは、今園舎から新しい園舎をつなげる通路を花のトンネルにしたいのと、池は是非造りたいと思っています。

できれば池含めできるだけビオトープな園庭にしたいなと考えています。

ルマクチルの時もこんなイメージ図からほぼ同じものを造る事ができたので今回もイメージ通りのができるとは思っています。


イメージ図からの


現在のルマクチル

現段階ではまずは新しい園舎までの構想しかないですが、そのうち徐々に22アール全部のイメージを広げていければと思っています。


安心で快適なバリ島留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI