どんな園舎にしようかな♪

今日はデンパサールにある幼稚園見学に行ってきました。

今日行った学校はStellamundiTirhita Alam Eco Schoolです。

Stell amundiは園庭も素敵で教室も居心地よさそうでしたが、Trihita alamは自然を上手く利用し、魚も動物も自然な感じで触れることができ、子どもにとってとても楽しそうな環境だと思いました。

どこの学校も学べるところがあるのですが、インターナショナルやナショナルプラスは特に勉強になります。

最近はインドネシア人が経営する学校も自然志向が多くなってきているようで、そんな学校に通わせたいとう考えの親も多くなってきているのだなと、いい傾向だと思います♪

ルマクチルも園舎の基礎となるJogroがJawaで手に入りました!


なんだか掘っ立て小屋のようですが、このような小民家はバリでは引く手あまたの人気者なんです。

これがどのように変身するか楽しみです♪

安心で快適なバリ島留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI