友達のKOS(アパート)が完成しました!

親しくしている友人がジンバランにアパートを建てました!

敷地内に彼女自身も住む家も建てたのもあり、建設には約1年半ほどかかりました。

長かった〜。

でもこだわって時間をかけただけあってとても素敵に出来上がりました!

【 設備 】
AC,ホットシャワー,キッチン・ベッド・洋服タンス・冷蔵庫
パーテーション・洗濯機スペース

そしてとても嬉しいのがウォーターフィルター付き!

浄水された水が蛇口からジャンジャン使えるから、料理やお入浴も安心ですよね。

髪の毛肌ストレスもなく、洗濯物もグレーになりますよ〜♫

1ヶ月Rp3,000,000。
電気代は別です。

連絡先は081338064448(明井二美代まで)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI



For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT