保育園オープンのお知らせです。

この度サヌールのJl.Tirta Akasaにプレイグループ兼、託児所をオープンしました。

名前は(Rumah kecil)=「小さな家」。

小さいからこそ先生の気持ちも子供達ひとりひとりに行き届きます。

園舎はインドネシアの古民家ジョグロを移築し、光や風ががよく入り気持ちよくすごせるようなデザインにしました。

水道は全て浄水装置を通し、ランチやおやつは化学調味料を使わず、オーガニック野菜を使用、ヘルシーな手作り給食で、赤ちゃんや子供達の安心安全に配慮しています。

園内で使う石鹸や洗剤は環境や人体にもやさしい自然材料で出来たものを使用し、赤ちゃんには布おむつをおすすめしています。

SIKIにも受講中に子供を預かってくれる所がないかというような質問が時々あります。

1日からでも利用していただけるので、小さなお子さんを連れての観光などにも利用していただけます。

11月からのプレオープン後、1週間無料で体験入園受付中です。

対象:6ヶ月〜6歳まで
*時間帯によっては年齢制限があります。

まだホームページはありませんが、Facebookページがありますので、興味のある方は是非覗いてみてください!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI