第二回バリジャパンエキスポが開催されます

去年から始まったバリジャパンエキスポ。

今年も開催されることになりました。



          去年の会場の様子


バリの日本好きの学生達が企画開催するこのイベントは日本色が山盛り。

中にはちょっと違うな。。

というのもありあますが。

コスプレの子達も多く、日本食の屋台やマンガ教室など、日本好きにはたまらないような内容になっています。

今回も私達SIKIクルーは懲りずにまた屋台を出展するわけですが、今回は巻き寿司にチャレンジしてみようかと。

さて、今回こそ赤字を免れるかな〜。。

イベントの詳細はこちら↓↓↓

開催日 :7月5日(金) 7月6日(土)

会場 :GOR LILA BHUANA

室内及び駐車場

入場料 :7月5日(金)無料
7月5日は入場料は無料ですが、En塾劇団の公演は入場料がかかります。
前売り券:Rp.20.000
当日券 :Rp.30.000

7月6日(土)有料
前売り券 Rp.25.000
当日券 Rp.35.000

(主なプログラム)
7月5日(金)
* 開会式
* 漢字コンテスト
* 文字コンテスト
* 漫画大会
カラオケコンテスト
* 漫画ワークショップ
* お化け屋敷
* 日本クイズ大会
* 和食スタンド

7月6日(土)
* グランタン(スアール・ドゥイ・ストゥリ)演奏
* シューティングスターズのチアダンス
ジャカルタのJelly Fish バンド演奏
世界コスプレサミット三位のコスプレパーフォーマンスとトークショー
* EMONIバンド
* クリーンアップバリによるエコカルタ
* 恒吉彩生子の漫画展覧会
* お化け屋敷
* 和食とバリ料理スタンド

上記の他にもまだたくさんのプログラムがあります。

バリの子たちが限られたお金と情報の中で、どのように日本を表現するか一度見に来てみませんか。

結構おもしろいですよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT