衣替えしたSIKI BALI

今SIKIではペンキの塗り替えをしているということは先日ここのブログにも書きましたが、外壁も出来上がりました!

余りの変貌ぶりに思わず悲鳴を上げてしまいまい、ローカルのスタッフからは

「幼稚園みたい、幼稚園みたい」

とさんざん言われ少し落ち込んでしまいましたが、目が慣れてくると、なんのなんの、なかなかかわいいじゃないですか。

ちなみにこれが↑旧SIKI校舎。

日本からちょうど勉強に来られている音楽家の生徒さんに、アドバイスをしてもらい、ちょっと冒険したのがいい結果になりました!

これからは庭の芝生もしきなおして、生徒さんたちのためのインターネットスペースも作って、少しずつ居心地がいいようにしたいと思っています。

SIKIを立ち上げたときは、あり合せの最低限の費用で何とか学校らしくしてきましたが、段々あらゆるものが古くなり、くたびれてくるのは当然。

これを機会に雰囲気も明るくしてみようかな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI

For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT