帰国を決めました!

もうかれこれ1ヶ月以上

「いつ帰ろう、いつ帰ろう」

とぐずぐず考えていましたが、もう決めました!

6月26日に帰国します!

と、決めたもののまだチケットは買っていません。。

今までは、JALJAL便がなくなってからは専らガルーダだったんですが、この間からAir Asiaの関空便も就航されたので、今回は初のAir Asia便で帰ろうと思っています。

このAir Asia、しょっちゅうキャンペーンをやっていて、何でも今晩というか、明日の早朝というのか、大ビックセールがあるそうです。

バリのネット環境で取れるのかわかりませんが、がんばってみようかと。。

でもAir Asia、かなり窮屈だそう。

日本まで耐えれるかしら。。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT