ニュピ前の買い物。。

ニュピ前の買い物は、今日中に済ましておいたほうがいいだろうと思い、仕事中に抜け出してティアラデワタスーパーに行きましたが、ものすごい数の買い物客で、カートも買い物籠もなく、レジは最後尾がわからないほどに並んでいて、それを見ただけで、即諦めてしまいました。


                ダダ混みのレジ

手ぶらで仕事場に戻った私にバリニーズのスタッフは、

「今日が一番混んでるんだよ」

って。

明日は、多くの人が田舎にもう帰っているし、お寺に行かなければならないから、今日皆買い物に行くそうで。

な〜んだ。

明日は朝7時からティアラも開くとのこと。

出勤前に買い物して行こう。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI
For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT