バリ島は今強烈に暑いのです

暑いです!

とても暑いんです!

あまりの暑さにエアコンなしで寝ている私は七転八倒

頭が痛くなってしまいます。

数年前のバリの暑さは、こんなに耐えがたいものではなかったと思います。

これも温暖化のせいなのでしょうか。

今もなおバリ島はどんどん開発され、ホテルやヴィラは増える一方です。

都会でおしゃれなバリも決して嫌いじゃないですが、このままだとバリの大きな魅力となっている自然はどんどん少なくなっていって、ただ使い捨てのように開発された魅力のない島になってしまうんじゃないかととても心配です。

そして、どんどん暑くなって、どんどん汗だくになっていく。。

考えるだけで恐ろしいです。。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
http://sikibali-ecoproject.com/