バリ島でボーリング場へ行く

クタにボーリング場があると聞いていましたが、今まで行く機会がなかったのですが、昨日在住の友人たちに誘われて始めて行ってきました。



正面玄関はこんな感じ。

ほんとにやってるんですか。。?
と不安になるようなさびれた感じ。。

日曜日というのにお客さんは私たち以外に欧米人家族が一組のみ。

大丈夫か?。。

日本の今のボーリング場はもっともっと最新になっていることでしょうが、私の記憶にある15年以上も前のボーリング場はこんな感じだったような。。

靴を借りて、1ゲームは46000ルピア。

靴下は8000ルピアで買うことができます。

ゲーム内容はガータ連続の40。

ボーリングってこんな難しかったけな〜。。

今度のために闇練しようかなと思ったりしました。

『バリ島でボーリングなんて』

ってはなっからハバカにしてたところもあったかもしれませんが、結構おもしろかったかな。

でも皆さん、今度行くことがあったら、飲み物は持っていったほうがいいですよ。

水が16000ルピア、ソフトドリンクが25000ルピアでゲーム代と同じ位だったりしますので。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKIBAL ECO PROJECT