何か臭いなと思ったら。。

今日、いつものようにSIKIで仕事をしていたら、何だか異臭が。。

スタッフと

『何だろう。。』

と外に様子を見に行ったら、やっぱり、(バキュームカー)でした。

ここ何ヶ月も、隣の敷地で大きな家を建てていて、

『全くどんなお金持ちが住むのか。。』

なんて思いながら毎日前を通りすぎていましたが、以前建ってた家を取り壊しての建設だったので、肥溜めもきれいにしていたのでしょうか。

SIKIもここのところ、お手洗いが匂いだしたのが気になっていたので、

『もしかして肥溜めがイッパイになったのではないか?』

と話していたところ。

ついでだ、ということで、バキュームカーで作業をしていた人に料金を聞いてきました。

料金は一回の吸い取りでRp250000。

約2500円と結構安いですね。

でも、結局SIKIのトイレは芳香剤を置いたらにおいもしなくなったので(肥溜め)が原因ではなかったよう。

でも、何年くらいでイッパイになるんだろうか。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI

For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKIBAL ECO PROJECT