教室へ迷い込んだ鳥。。

もう何年も前から、毎年小学校が休みになるたびに、ここSIKI BALIに英語レッスンを受けに来てくれている男の子がいるのですが、その子が今朝私が出勤してくると、バタバタと出たり入ったりとしているので、

『なに?』
と聞いたら

『教室に鳥がいるの!』
とのこと。

動物が好きな私も、
どれどれ?
と見に行きました。

トーマス先生の手に掴まれていたのは
足が長く、鳩をスラッとさしたような小柄な鳥。

この鳥も、ニワトリと同じように飛べないようで、手を離してやると、目では追えないスピードでブッシュに逃げ込んでいきました。

なんていう鳥だったんだろう。。


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI

For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKIBAL ECO PROJECT