骨盤体操

せっかく新しくブログを始めたのに、ジャワに行ってたり、何かと忙しかったりとだいぶさぼってしまいました。

さて、バリ島に戻って、骨盤体操を始めました。
正しくは『骨盤ネジ締めダイエット』というそうですが、以前から在住の友人に誘われていて気にはなっていましたが、なかなか思い切りがつかなくのびのびになっていたのですが。。

結構な結果がでるという話しでしたし、実際友人に通っている人がいて、彼女もすごくきれいな身体になっていました。

大食いのせいもあって、なかなか体重も減らないので私も頑張ってみようと昨日から参加。

先生のユカさんもとてもきれいなスタイルで、通っている人たちもスマートな人が多かったです。

ダラシナイ身体の私は少し恥ずかしかったですが、何とか先生についていくのに必死。
あんなに汗をかいたのは何年ぶりかってくらいでしたが、気持ちよかったです。

次行ったときは、Before&AfterのBeforeの写真を撮るそう。
あ〜、恥ずかしいな。

ポッチャリ体形ともサヨナラできるのかな。。