SIKIに住み着いた猫一家

バリ島には至る所に野良猫、または半野良猫状態の猫がいます。

日本の一瞬狸かと思ってしまうほど太ってなく、もっとシュッとして、日本の人から見たら「痩せすぎ?」と思われるかもしれません。

SIKIの周りも例外でなく、常に何匹かの猫がウロウロしていて、ボス猫が変わったり、新顔がいたりしていました。

しかし基本野良なので私達を見れば逃げるような猫ばかりだったのですが、半年ほど前から一匹のメス猫がSIKIにいる人たちに愛想が振舞うようになり、追い出しても追い出してもさりげなくソファーの上で寝てたりして、そのうちすっかり住み着いてしまいました。

なかなか可愛い顔をしているので、生徒さん達にも可愛がられ、野良でも生き上手なやつなんですね。

そして、彼女が住み着いてすぐ子どもを1匹産み、そして先月また今度は5匹も産みました!!

すごい繁殖力!!

里親募集の張り紙をSIKIにしていたら、もう既に3匹の里親が決まりました。

貰い手なんていないだろうと思っていたのに、結構猫好きいるんですね。


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI