サヌールのRumah Kecilで砂場造りが始まりました。

子供たちが思いっきり掘れるほうにと深さも50cmにしました。

しかし問題は砂です。

バリはビーチに囲まれているので砂も自由に手に入るのではないかと思ってしまいますが一応ビーチの砂の持ち出しは違法になっています。

そりゃそうですよね。

バリ島北部の砂なら大丈夫だということで見本を見せてもらいましたが、墨のように真っ黒でパウダー状に細かくとても子供たちの砂場にはできそうもありません。

なので植木用の砂と工事用の砂をミックスしてみようかなと考えています。

砂場ができると子供たちは大喜びに違いないと今からとても楽しみにしています♪


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI