バリ島からの求人

一昔前まではバリ島で働きたいと、どこでもなんでもいいので働きたいと望む人が結構いました。

SIKIに来られていた生徒さんも、就職目的の人がほとんどだったような気がします。

SIKIには
「誰かうちで働きたい日本人を紹介して欲しい」

という話が、ホテルや旅行会社から頻繁にきますが、最近はなかなか仲介役をできずにいます。

圧倒的に就職希望者が少ないせいです。

それでもたまに就活しているという生徒さんもいらっしゃいますが、
以前のようにどこでも何でもいいというような方はいらっしゃらないようです。

その分求人側の会社も日本人スタッフの待遇を改善しないといけないのですが、
そこのところはどうなのでしょうね。

しかし、以前のように安すぎる月給の待遇は気のせいか余り聞かなくなったような気もしますが。。

そして今日も就職情報が届きました。↓↓↓

興味がある方は是非!


A True Balinese Experience というアクティビティ会社で日本人の女性スタッフを募集しています。

年齢は40才迄、インドネシア語、英語ができる人。

興味がある方はMr.Susilaまで

電話番号:08123639148



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI



For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT