サヌールのアパート 入居者募集!!

今日はサヌールにあるKOS(アパート)のオーバーコントラ情報を流させて頂きます!

サヌールマクドナルドから徒歩約15分、バイクなら3分とかからない

Jl.Danau Buyanにその部屋はあります。

KOSの近くにはコンビニやスーパーもあるのでとても便利。

大家さんも同じ敷地に住んでいるので安心です。

肝心の部屋ですが、8畳〜10畳ほどの広さ。

テレビ、洋服ダンス、ベット、シャワー用湯沸かし器、冷蔵庫、扇風機などもあります。

ガス台はありませんが。。

このお部屋が今月中に入って頂ければ、今年の11月23日まで1ヶ月Rp1.100.000(光熱費別)、約1万円でお使い頂けます!

その後の延長も大家さんと交渉すれば可能です!

エアコン、ホットシャワー完備のKOSはデンパサールでも2万円位は出さないと見つかりませんほどなので、このお値段はかなりお得かと思います。

ご興味のある方、是非ご連絡お願いします!






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI



For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT