「トランジッション・タウン」をご存知ですか?

こちらで親しくしている友人からイベントのお知らせがきました。

「トランジッション・タウン」

聞いたことがありますか?

私はこの間「トランジッション・タウン」の映画を見せてもらったときに始めて知りました。

なかなか興味深い内容かと思います。

興味がある方は是非!




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI



For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT