最近電波がよくないなぁ。。

私は昔から携帯電話はSimpatiを使っています。

仕事用が2台と私用が2台あるので、結構持ち運びが鬱陶しいのですが、4台とも皆Simpatiです。

他社と比較すると少々高いと言われているSimpatiですが、電波状況が最もよいとされてきました。

しかし最近よく途中で切れることが多くなってきました。
以前は屋内でも問題なく通話できていたのですが、最近は電話をかけるたびに外にでなければなりません。

周りに高い建物が増えてきたからだとか、使用人口が大幅に増えたからだとかという話もありますが、何とかして欲しいものです。

電波が悪い上スマフォだと最悪です。
話している途中に電話が切れないことがない位です。

やはり電話をするには家電が一番快適ですね。

皆さんもSimpatiを使っている方が多いかと思いますが、(TM)はご存知ですか。

朝9時くらいまでに指定の番号にメッセージを送れば通話料が、朝6時から夕方6時までは無料になるプログラムです。

SMSで
TM SUPER
と打って、8999に送ってください。
送信には1000ルピアかかります。

こうして紹介する私は実はこのTMほとんど送ったことがありません。
忘れるんですね〜。。

明日は朝起きたら早速送ろう!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



安心で快適ななり等留学をお約束する
http://siki-bali.com/


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT