サンセットタイムが早くなった様子

サーフィンをするようになってビーチに居る時間が長くなりました。

ビーチと言えばやはり、バリ島のサンセットは是非見たいもののひとつかと思いますが、本当にいいです!

サンセットを見ながらのディナーも素敵ですが、ただビーチに座って沈んでいく太陽をただただボ〜と眺め、オレンジや紫など、色々な色に変わっていく夕空もとても幻想的です。

夕日と言えば、今までの私の中では

だいたい6時半くらいかな〜。。

なんて思っていましたが、最近は乾季に入って早まったようで、5時くらいから(夕方)感が増してきて、サンセットを楽しむなら、5時半にはもうビーチにスタンバイしておきたいですね。







にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI


For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKI BALI ECO PROJECT