バリ島からの求人です。

私が勤めているSIKI BALIは、(日本語学校)でもあり、ホテルなどにも出張で日本語トレーニングの授業を行っています。

私も昔ウブドのMaya Ubudに数年間、出張授業で通っていました。
デンパサールからウブドまで毎週2回バイクで通っていましたが、今思えば結構ハードだったなと思います。

ちょこっと話しがそれましたが、そういった関係上、各ホテルのマネージャーとはよく連絡を取り合う関係でもあります。

それで時々、日本語を話せるローカルスタッフの求人の話や、日本人ゲストリレーションを探しているといった情報もよく入ってきます。

今日も、ホテルのゲストリレーションの求人情報が2件ありました。

バリ島で就職を探している方はコンタクトを取ってみてくださいね↓

1.Melia Bali Villas&Spa Resort
担当者:Ibu Frida Fransisca
hrd@meliabali.com

2.Padma Hotel&Resort
担当者:Ibu Muliatiani
recruitment@padmaresortbali.com


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島語学学校 SIKI BALI

For Future of Bali
愛するバリ島のために私たちができること
SIKIBAL ECO PROJECT