バリ島からはじめまして

ウブドに住む友人、と言っても彼は私の勤めるバリ島語学学校SIKI BALIの卒業生ですが、彼にブログを作るなら『はてな』がいいということで開設しました。

学校用のブログ(バリ島SIKI BALIのブログ)も書いているのですが、もう少し幅広いことが書けるブログも持ちたいということで、2つのブログ掛け持ちに挑戦!

やっと苦労してYahooブログにも慣れてきたのですが、またここでも勉強しないとです。

とりあえず今日はテストがてら私の勤める語学学校SIKI BALIを紹介します。



デンパサールのレノンエリアにSIKI BALIはあります。



SIKI BALIを支えてくれている講師たち

講師たちはバリ島出身だけではなく、スマトラ島、ジャワ島、フローレス島など。

なので、彼らの宗教もそれぞれです。

一般的には、インドネシアでは同じ宗教、同じ民族で集まり勝ちですが、SIKI BALIでは皆それぞれが尊重しあいながら仲良くやっています。

ここでスタッフも紹介!

とする予定でしたが、彼らの写真がないのに気付いてしまいました。。

なので、それを言い訳にして今日はこの辺で。。

しばらくは練習ブログが続くと思いますが、がんばって勉強していきます