ブランコ完成!



注文していたブランコができあがってきました。

素材はチーク材でRp2.200.000。

作り直しもあったので、1ヶ月くらいは待ったかと思います。

椅子の部分がちょっと広いんじゃないかと思うので、ちょっと実際に子供たちに使ってもらって様子を見る必要があるかもです。

早速新しい遊具に興味を示した子供たち。

日本の子供たちは早速ユラユラとブランコ遊びを楽しんでましたが、座ったまま戸惑い顔のインドネシア人のルイス君3歳。

そう、バリ島では日本のように遊具が置いてる公園がないので、彼もブランコで実際に遊んだことがないようなのです。

ほー、そうだわね。

在住17年目にしても、まだ気づかされることがありますね。

しかし昼間は太陽が強すぎて外で遊べない!

それもバリならではかもしれません(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI