School Holiday中も開園しています!

お祭りの多いバリ島では、ナショナルホリディー以外に、バリ暦の休みもあるのでどうしても休みが多くなります。

ただでさえ、学期の変わり目ごとに休みがあるかので1年の半分は学校に行ってないんじゃないかと思ってしまうくらいです。

Rumah Kecil Day Cere Centerは今のGalunganの時期も通常通り開園しています。

何末年始の休みも31日と1日のみ。

この機会に体験入園してみませんか。

12月まで1週間無料体験を利用していただけます。

また、学校の休みの間だけ当園を利用してもらってもかまいません。

ドロップインの一時預かりも可能です。

英語のページしかまだありませんがホームページもできましたので、ご質問何かがある場合はそちらの方からもお気軽に問い合わせお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

安心で快適ななり等留学をお約束する
バリ島留学 YAYASAN SIKI BALI